制汗剤について

デトランスαはワキ汗を止めるデオドラント

ワキ汗を止めたい…。

夏のあつい時期や冬の暖房の効いた部屋、こんでいる電車の中で、ふと鏡を見ると服がワキ汗で濡れている…。

いつから濡れていたの?

誰かに見られていたら、恥ずかしい!

ニオイは大丈夫?

汗ジミや汗クサさって、周りにバレるととっても恥ずかしいですよね。

 

私もワキ汗が多くて、いつも周囲に汗臭いと思われていないかと不安でした。

あなたもワキ汗に気を抜けなく緊張しっぱなしで疲れていませんか?

 

そんな悩みがある方にオススメなのはデトランスα

海外製のデトランスαは、汗を元から止める制汗力の高いデオドラントです

ワキ汗パッドや汗拭きシートも必要なくなります。

 

もう夏も冬も欠かせない!ってほど、私も愛用しているデオドラントです♪

デトランスαはワキ汗をピタッと止めれるので、イヤなワキガ臭とワキ汗が気になる人にオススメです!!



デトランスαの口コミ

販売実績200万個を突破するほど人気のデオドラント

口コミも非常に多く寄せられています。

その一部がこちら。

 

<30代女性>

本当に汗はでません。断言できます。脇汗を気にするストレスから解放されました。

2日目から効果が現れ、3日目に脇汗はピタリと止まりました。

以後、本日まで脇汗は1日もかいていません。

 

<20代女性>

暑い日には背中汗ダラダラでも脇だけはサラサラです。

毎日清潔にしていれば臭いもきになりません。

コスパは悪くありません。私は現在10日に1回です。

 

このような口コミが寄せられるのは、デトランスαが海外製であることがあげられます。

海外製だと、なんでそんなにも評判が良くなるのって思いますよね?

国内産のデオドラントにくらべて、海外製のデトランスαは有効成分の量が多く、汗とニオイを抑える効果が高いです。

 

市販のデオドラントでは、ワキ汗がなかなか止まらない方は、デトランスαでピタッとワキ汗が止まるかもしれません。



デトランスαがワキ汗に効果的な理由

ワキの下には汗が出る汗腺がたくさん詰まっています。

そのせいで、ニオイのキツイ汗がたくさん出てきます。

 

デトランスαは塩化アルミニウムという成分の作用で、汗腺に栓をしてワキ汗を元から止めてしまいます。

そして、塩化アルミニウムの配合量が20%(国内製で有名なオドレミンは13%の配合)と、海外製ならではの高配合で強い制汗力があります。

 

さらに、デトランスαはエタノールをベースに作られています。

水をベースに作られた制汗剤に比べ、エタノールの浸透力はとても強いです。

そのため汗をかく部分のより深くまで浸透し、イヤなワキガ臭のもととなる汗を止める効果を発揮します。

デトランスαはワキガに効くぐらい強い分、かゆみが出ることも

デトランスαは塩化アルミニウムの配合量が20%、またエタノールベースということもあり、肌が荒れて、かゆみが出る場合があります。

口コミでも、かゆくて使えないという声があるほどです…。

 

その分、汗とニオイを止める効果は抜群です。

また、同じ配合量でエタノールベースの商品があっても、デトランスαにはその商品よりも良い点があります。

 

それは、デトランスαには塩化アルミニウムの肌への刺激を弱める、乳酸アルミニウムという成分が配合されていることです。

これは特許を取得している独自処方なので、世界で唯一のデオドラントとなります。

他の塩化アルミニウムが高配合のデオドラントを使うのなら、デトランスαを使った方が、肌への刺激が弱いと言えます。

 

今なら、敏感肌用のデトランスαと一緒に試せるお得なキャンペーン中です!

気になる人は、こちらをクリック↓

-制汗剤について
-

Copyright© あせブロ , 2021 All Rights Reserved.