制汗剤について

制汗剤【デトランスα】を賢く買うなら通販でしょ



デトランスαという制汗剤を知っていますか?

 

私はワキ汗を人よりも多くかいてしまう体質でした。

さらに、時間がたつとワキから汗クサいニオイがしてきて、イヤでイヤで仕方がなかったです。

 

学校や職場では、シャツが汗ジミで目立たない様に、ワキ汗パッドを何回も取り換える日々…。

通勤・通学の電車のなかでは、ワキからニオイがしていないか心配でしかたなかったです。

 

もしも、だれかに汗ジミを見られたら恥ずかしくてたまりません。

汗クサいニオイがして鼻をおさえられでもしたら、もうサイアク!!

 

そんなワキ汗に悩んでいるときに出会ったのが、デトランスαでした。

ワキに塗って一晩たつと、え!って驚くほどワキ汗がとまりました!

 

あれだけイヤだったワキが、さらさらでニオイもしなくなったんです♪

しかも、2・3日に一回塗るだけで、効果を実感できます。

 

そんなデトランスαは、ネットで調べると、いろいろなショップがでてきます。

その中で、公式サイトの通販で購入するのが1番お得なんです。

それは、公式サイトでは初回購入に限定でキャンペーンをしているからなんです。

 

デトランスαは公式サイトの通販がお得

デトランスαが人気の理由

制汗剤のなかではトップクラスの汗を抑える効果のあるデトランスα。

医療が発達したデンマークで開発され、世界中で活用されています。

 

日本人よりも体臭のきつい欧米の人にも、その効果は発揮されています。

その人気は、累計販売数が200万個を突破するほど!

 

高い制汗力は塩化アルミニウムという成分のおかげで実現しています。

塩化アルミニウムが汗と反応して、汗が出る部分にフタをしてくれるんです。

 

デトランスαはこの塩化アルミニウムが20%配合とたくさん配合されています。

この量は日本皮膚科学会でも汗が多い症状の治療に推奨されているくらいです。

 

また、アルコールをベースに作られているので殺菌効果もあります。

イヤなワキガ臭も、これで気にならなくなります。

 

デトランスαの取り扱いショップ

デトランスαは日本に未入荷となっています。

そのため、ドラッグストアなどのお店では取り扱っていません。

 

デトランスαを手に入れるには、ネットでの注文が基本的となります。

ただ、いくつかののクリニックではデトランスαを取り扱っています。

 

デトランスαをネットで検索すると、YOUUP(ユーアップ)という公式販売サイトが見つかります。

そのほかでは、楽天やヤフーショッピングでのショップでも販売しています。

公式サイト以外では「パーピレックス」という名前で主に取り扱っています。

 

デトランスαとパーピレックスの違い

デトランスα

正規輸入ルートで販売代行を行っている「YOUUP(ユーアップ)」が日本人にも分かりやすいように、名前を変えて販売しています。

パーピレックス

デンマークの製造元の「RIEMANN(リーマン)」がつけた名前です。海外ではパーピレックスの名前で販売されています。

 

デトランスαの公式サイトが1番お得な理由

デトランスαは公式サイトで定価4,800円で販売されています。

楽天では2,500円くらい。

ヤフーショッピングでも、楽天と同じくらいの金額でした。

 

一見公式サイトでの購入が高く見えますよね。

ここで気を付けてもらいたいのが、日本に未入荷という点です。

 

公式サイト以外で販売しているショップは、転売か並行輸入での販売となっています。

そのため、粗悪品やニセモノが届く可能性があります。

 

また、海外製なので日本語の取り扱い説明書がないんです。

公式サイトでは、そういった心配は一切ありません。

 

確実に正規品が手に入って、日本語の説明書もついてきます。

また、カスタマーサービスもあるので購入後もしっかりサポートしてくれます。

 

なにより、初回購入限定ではありますが999円で試せるキャンペーンが魅力的!

こんなに安いのに、敏感肌用のデトランスαもセットで試せるんです♪

 

デトランスαが肌に合わなかったときは、敏感肌用やほかのタイプにも変更も可能となっています。

後で変更できるので、安心してデトランスαを試せますね。

 

公式サイトのメリット

確実に正規品が手に入る

日本語の説明書がついてきて、購入後のサポートがある

初回購入限定で999円で試せる

敏感肌用のデトランスαもセットで試せる

2回目以降、ほかのタイプのデトランスαに変更できる

購入はこちら↓

デトランスαを公式通販で購入する注意点

公式サイトのキャンペーンが適用されるのは、初回購入者だけ。

はじめて使うときに、試してみたいときには最適です。

 

ただし、4回目の購入まで継続した契約となってしまいます。

2回目で注文を止めたいって思っても、途中で解約できないんです。

 

4回も継続して契約する必要ってある?

そう思うかもしれませんね。

実は、制汗剤で汗を止めるのには継続して使う必要があるんです

途中で使うのをやめると逆戻りになってしまいます。

 

けれど、4回目の購入までは通常よりも安く利用できます。

お試し価格で正規品を試してみて、その後ほかの安いショップから買うのもありかも!

 

お届けするタイミングも自分のペースで依頼が可能です。

ほかのタイプに変更もできるので、無理なく継続できると思います。

お試し価格で申し込むならこちら!

-制汗剤について

Copyright© あせブロ , 2021 All Rights Reserved.