制汗剤について

手のひらや足のウラの汗にオススメ【デトランスα手足用】

手足がビチャビチャ

手のひらが汗で濡れて、スマホが反応しない…

手のひらの湿りが気になって、好きな人と手をつなぐ勇気がでない…

いつも靴下の中は蒸れていて、脱いだ時のニオイがハンパない!

 

汗の悩みは人それぞれ違います。

その中でも手のひらと足のウラの汗は、生活する上でとってもジャマな存在。

だって、ほかの人に見られたり手に持ったものが濡れたりして恥ずかしい気持ちになりますよね。

 

私も、ずっと脇汗に悩み続けてきました。

いつも肌着はビショビショで、ニオイもきつかったんです。

 

そんなときに出会ったのが、デトランスαという制汗剤でした。

脇汗タイプのものを使ったんですが、塗った翌朝から汗がピタッと止まったんです!

 

そんなデトランスαには、手足用のタイプがあります。

手のひらや足のウラで悩んでいる人も、きっとイヤな思いをしていることでしょう。

汗が多くて良かったことなんて、1度もないですもん!

 

今回

・デトランスαの手足用について

徹底解説します。

 

手足の汗に悩む人に、デトランスαを知っていただくきっかけになると嬉しいです。

デトランスαは人気の制汗剤

デトランスαが人気の理由

デトランスαは医療先進国のデンマークで開発された制汗剤です。

ヨーロッパを中心に世界中で愛用されています。

 

デトランスαは販売実績が200万個を突破するくらい人気の制汗剤です。

その人気の理由には、強い制汗力があげられます。

 

デトランスαは高い制汗力

汗を止める効果があるとされているアルミニウム。

デトランスαには、高い制汗力が期待される塩化アルミニウムが配合されています。

その配合量は、業界のなかでトップクラス。

 

塩化アルミニウムは汗に反応して、汗腺にフタをしてくれます。

デトランスαが汗を止めるメカニズム

 

塩化アルミニウムが汗に反応するときに、塩酸という成分が発生してしまいます。

この塩酸は肌にかゆみを与えてしまいます。

 

デトランスαには塩酸によるかゆみを抑えるために、乳酸アルミニウムという成分が独自処方されています。

乳酸アルミニウムには、塩酸を消滅させ制汗力を高める効果があります。

 

塩化アルミニウムを配合した制汗剤のなかでは、高い制汗力があり肌にやさしい商品です。

 

デトランスα手足用の特徴

デトランスαには脇汗用、敏感肌用といくつかタイプがあります。

そのなかで手足用は読んで字のごとく、手のひらと足のウラの汗に特化したタイプです。

脇汗用のオリジナルタイプに比べて内容が少し違ってきます。

 

塩化アルミニウムの配合量

・オリジナル 20%

・手足用 25%

 

容器のタイプ

・オリジナル ロールオンタイプ

・手足用 ローションタイプ

 

手足用のほうが、塩化アルミニウムの量が多く配合されています。

ただ、残念なことに乳酸アルミニウムは配合されていません…。

手足の皮膚は脇にくらべて厚く、肌荒れやかゆみの心配は少ないからでしょう。

 

容器のタイプはローションタイプになっています。

ロールオンタイプにくらべて、手が汚れてしまうデメリットがありますね。

そのぶん、より広範囲に塗りやすく手足のシワにしっかり浸透できます。

 

デトランスα手足用の口コミ

デトランスαは購入者の95%が定期購入を検討する、リピーターが多い制汗剤です。

脇汗用のオリジナルタイプでは、その高い効果に驚く声が多かったです。

肌が荒れる、かゆみが強いという声もありました。

 

手足用のデトランスαの口コミはどうなのでしょう?

販売サイトから抜粋して、ご紹介します。

 

凄いです!

今まで手汗でとても酷かったのですが、塗った瞬間今までにない手の感覚にビックリしました。

体質かもしれませんが指の間、手の甲についてしまうとカサカサになって皮が剥けてしまう事もあります。

それくらい効果がありました。 手汗、足汗に困ってる方是非オススメです。

 

今までにない

今まで利用していた足の匂い消しはいったいなんだったの?と言いたくなるような効き目です。

これまで利用してきた物の中では、ぶっちぎりの優秀さです。

もう、これがない生活なんて、考えられません!

足の指の間の匂いもなくなりました!

靴の臭いも消えました!!

 

気軽に買い物行けるようになった!

手汗が気になって、レジでおつり貰うときとか恥ずかしかったんです…。

でも、これ数回つけただけで汗が気にならなくなりました!

今では普通に買い物できてます。

それと、今までは彼氏に手を繋がれた瞬間吹き出てきた汗が、数分は持ちこたえられるようになりました(笑)

なんで汗出てこないんだろう?って不思議な感じで、魔法みたいです。

 

デトランスαの愛用者として、嬉しくなる声がたくさん!

まだまだ高評価の口コミがありましたよ♪

 

なかには皮がむけたり、荒れるって声がありましたが全体の10%くらいかな。

脇汗用よりも効果の実感があり、肌が荒れにくいように見えました!

 

デトランスαの購入方法

デトランスαはドラッグストアなどのお店では販売していません。

日本未入荷のためネットからの注文だけとなっています。

 

販売しているショップは楽天やヤフーショッピングにいくつかあります。

そのときの名前は「パーピレックス」として販売しています。

「デトランスα」という名前は、公式販売サイトのYOUUP(ユーアップ)が日本人向けにつけた名前です。

 

YOUUPは個人輸入による海外製品を取り扱うサイトです。

公式の輸入ルートによる販売を行っているので、安全・安心にデトランスαが手に入ります。

日本語の説明書がついているのも嬉しいところ。

 

ほかのショップでは、不良品やニセモノが出回るなんてウワサもあります…。

購入後のサポートが無いことも多いので、公式販売サイトでの購入をオススメします。

 

公式サイトのお得なキャンペーン

公式サイトのYOUUP(ユーアップ)では、初回購入限定でお得なキャンペーンを行っています。

脇汗用のデトランスαがセットで999円で試せます!

 

通常価格が4,800円なので、すっごくお得ですよね。

注意するポイントとして、4回の定期契約になること。

 

制汗剤は継続使用しないと効果が持続しません。

しっかりと効果を実感してもらうために、4回の定期購入になっています。

 

大幅値下げは初回だけですが、2回目以降もお得な値段になっています。

お得にデトランスαを購入するなら、こちらから!

-制汗剤について

Copyright© あせブロ , 2021 All Rights Reserved.